トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

もうすぐあれだね・・・

もうすぐひな祭りですねー・・・

三月三日眉毛の日(`・ω・´)

もしくはハンバーガーの日(`・ω・´)

ということで米英の日(`・ω・´)

米英は勝手に作った( ´▽`)wwww

眉毛とハンバーガーはどっかで聞いたことある気がする・・・w

ひな祭りよりかはそっちで企画したいwwwwww

・・・だから企画ってなにやんだよ^q^

ブログでできることってなにがあるんですかね・・・(´Д`;)

なんかみんなが気軽に参加できて面白いのって・・・

そんなんブログでできるんか!?w

・・・うごならできるかもだけども・・・うーん・・・(-.-;)

無理かもしれませんねハイ(`・ω・´)b←オイ

なんか考えてはおきます

もしかしたらうごメモの方になるか、

そのまま何もないかになるかもです(>人<;)

 

コメ返(*´ω`*)

 

>アカツキ

コメント&読者ありがとおおおおおおおおお(*´∀`*)!!

イベントの話はまぁ上の感じだよwww

アカツキのこと書いていいとか言ったら

それしか書かなくなるy((殴

少なくとも毎回名前出ることn((殴

そして意味もなく叫びだすy((アカツキ好きだああああああああああ((氏

味覚音痴ってなんであんなにかわええんかな(//∇//)

なんであんなにかわええんかな!!((殴

右向き描けんだと・・・!?

キミ君~嘘はダメだぞ!((誰

いくつもの神PVで描いてるじゃないか!

こないだのイギギのPVだってメイキングから右向きじゃないk((

tkアカツキの絵可愛すぎる件についt((帰れアカツキ中毒馬鹿消え失せろ

アカツキもメガネなのか!

メガネって最初超違和感wwwww

 

ヤバイ長文、ここでも長文かあああああああああ((wwwwww