トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

結婚記念日

今日は両親の結婚記念日です( ´艸`)

現在午後2時ですが、

両親は今いませんね・・・

デートに行ったな(。-∀-)

今日は早く帰ってきたので、今家無人です←トマトがいます

やりたい放題ですね( ̄∀ ̄)

何もやりませんが←やれよ

話変わりますが、

結婚記念日2月多いですよ(;´Д`A

2月7日に2組、今日って

どんだけお祝いせんとあかんのですか(⌒-⌒; )

いろいろと祝い事の多い月で楽しいですね(*´ω`*)

そういえばこのブログで、記念日とかイベントの時に

何か企画したいと思って考えてます←

みんなが気軽に参加できて楽しめるのがいいなぁと思ってます(´∀`*)

いいの思いつかなかったらどうしよう・・・Σ(TωT)あ--

思いついてないけど←

またうごの方でも宣伝しようかな←

みんなやりたいこととかある?((ハロウィンとかそういうイベントだよ!

 

お母さんお父さん結婚記念おめでとう!

これからも仲良くお願いします(^人^)いやマジで((w

喧嘩しないけどね両親ヽ(・∀・)ノ

 

☆゜+コメ返+゜☆

 

>ロヴィーナ

自覚・・・しますぇん(^▽^((この野郎

おおーそうなんか!

ありがとう(´∀`*)

試してみるーw

それより名前出してるけど大丈夫?やめたほうがいいかな?(´Д`;)