トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

やってしまった

こんばんはトマト親分です(´∀`*)
昨日更新できませんでしたorz

皆さん将来の夢ってありますか?
夢は…あった方が楽しいですけど
辛くなる時とかありませんか?
不安になることはありませんか?
本当になれるのか、
なるためにこれをしなきゃ
あれをしなきゃ…
疲れる時はありませんか?
でも夢って自分がなりたいものですよね?
自分の好きなことですよね?
私もよくあります
と、いうか今そうです
夢を叶えることって苦しいですよね
でも好きなことをしている時って
とっても楽しいですよね(´ `*)
その好きなことを趣味で終わらせるか
一生共に歩んでいくか
悩むことも多いけど楽しいから頑張れる
夢っていいですよね
まだ無い人は探してみてください
苦しいけれど楽しいですよ
そのために生きられますよ
それだけで生きられますよ
でも夢はみるだけでは叶わないです
本当にやりたいことを見つけた時は
必死に足掻いてください
叶わない夢などないんですから
どんなことでも叶うと信じてください
そして後悔しないでください
皆さんの夢が叶いますように。