トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

テンションガタ落ちしました

↓下書きです
今度リア友にタブレット借りるか、
自分で買うかしたらそっちでまた描きますw
※ロマーノです
なんかこう画力が足りなさ過ぎてワケワカメですがロマーノです


で、あのタイトルの話なんですけど、
今日リア友の家でさっきの下書きのやつ
タブレットで描かせてもらう約束してたんですが、
どうもPC故障したうえ遊べないらしく、
また後日ってことになっちゃったよアハハハjぐあぎふぐぃえ


なんだか手が暴走しましたorz
初タブレットどうなるか分からんですけど頑張りまっす<(`^´)>
早くて受験終わるの2月なんで、、、、
その時買えたら買おうかと・・・


あのロマーノさんお題はかっこいいなのに
学校で適当に描いたらかっこよくなくなったっていう・・・w
むしろ誰やねんっていう。。。