トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

おおぅおう・・・orz

・・・この参考書の野郎・・・
どう始末してやろうか・・・


―負けました―

こんなん勝てるわけないやん\(^o^)/
学校また始りましたけど始業式終わってすぐ面接練習とか
どんだけやねん^P^wwwwww
始まって二日で心折れそうナンデスケド)^o^(
人見知りのチキン野郎なんですハイ←

昨日のロマなんかすごいデカイ(@_@;)
パソコンで見たらでかかった 恥ずかしっw
落書きのリクとかもらえたらもう飛び上がって喜びます←www
なんかお題みたいなんないと描けんのんですよ(´ワ`;)
描ける範囲で描きまっせ(^^)/w


そえであ参考書君と仲良く喧嘩してきます
健闘を祈ってやってくだせぇ・・・