トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

難しいよう

今日学校説明会だったです

時間割制作できたけど宿題多いよー(T ^ T)

でもすっごい楽しそうでした!!(*∩∀∩*)ワクワク♪

中国語の選択をするので中国語マスターしたい・・・w

英会話も頑張りたいなぁ

最近忙しくてうごうごできないというか

チャットしたいけどできないしメモもあんまり作れないよ・・・(T ^ T)

3,4,5月って絶対忙しいよなぁ・・・

3DSのうごする余裕があるかどうか・・・w

まだ分からないのでとりあえず、たぶんやると思うですw

それよりも学校で友達できるか心配だ・・・w

 

コメ返(*´▽`*)

 

>まーちゃん

 

コメントありがとうううう!!!

ごめんね(;´Д`)

PCがイカレててみんなのブログでコメ返できないんだ・・・(>人<;)

アメリカの可愛さ異常なう

可愛いなうかっこいいなうイケメンなうごめんなさい((