トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

解放!!(((o(*゚▽゚*)o)))

嫁が可愛すぎるんです・゜・(ノД`)・゜・

 

やっと憎き受検から解放されました( ;∀;)

これから通常ペースに戻します!

応援ありがとうございました!!!

 

コメ返・゜・(ノД`)・゜・

 

>ロヴィーナ

 

遅くなってごめんよ(>人<;)

ロヴィーナの習字ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

 

>スマさん

 

遅くなってごめんね(ーー;)

酷いの塊ですね←

学校で描いたから(授業中)バレたらヤバイから

ヒヤヒヤしながら描いたよ全く←w

画力など紀元前前に消滅しました((w

 

>暁

 

遅くなってごめん(´Д`;)

もさメリカはもさいからもさメリカなのです((は

筆メリカwwwww

どんどん新しいの追加されてゆくwwww

暁がテラ可愛すギル件について((どこのチャラ男やねん

毎年結婚??全国で10回ずt((続きはCMの後で☆

暁天使、エンジェル、テラエンジェ((だからどこのチャラ男((ry

英語の文集も文集がないからただの落書き用紙にしてやったんだぜ☆

暁が欲しいというならあんなんじゃなくもっといいのあげr((wwwww

ワークは倒せなかったが受検は終わったぜ!!ww