トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

絵☆柄

アカツキが可愛いでs((ここでもか

今時間ある時に落書きメモ描いてて、

一日一メリカとかやってるんですけど、

絵柄がヤバイ変わりますwwwww

というかわざとやってるっていうか・・・w

落書きとか詰めって日にち変わるから、

絵柄が微妙に違うっていうのは良くありますよね?

そんなもんじゃないですよ( ̄ー ̄)w

これ同一人物が描いたか?って聞かれる危ういラインを

突っ走ってます←w

まぁわざとだけど←

でも出そうか迷っているwwww

ほらあれだよそうでもないけど若干アレだから

出して純粋な子に迷惑かかったらなぁとね((

いやそうでもないんだけどさ((本当に

 

 

コメ返(´∀`*)

 

>アカツキ

 

コメントThanks!!*

期待・・・はしないほうがいいし

くしゃみして飽きないように頑張るよ(`・ω・´)bw

BAの日俺得なう(`・ω・´)

でも多分なんもできn((wwww

落書きで描こう・・・

投票ねぇ・・・w結局うごでになりそうやねwwww

嬉しいと言われたので早速やったぞ((wwww

(・∀・)オッケー!

アカツキ世界で一番可愛い

マジ可愛い大好き

結婚しようぜ もうしてた 何回でもしたi((

可愛いとか軽いか?

愛してるなんて恥ずかしくてしょっちゅう言えるわけないだろばかぁ!←w

ほう・・・だから味覚音痴は可愛いのか・・・

だが天使はマカロニもいるぞ!

天使組はリアル天使だぞ!!wwww

反転とかトマトもよくやる手口・・・((w

何言ってるんだい?

嫁より可愛い旦那があるk((つまり君がヒーr((

つまり君のが可愛いぞ(`・ω・´)bww

なんかフレームあるのがね・・・ww

迷惑?アカツキからのコメが迷惑なわけあるかああああああ((ry

 

>スマさん

 

コメントThanks!!*

引っ越してましたwww

そうなん?w

私も引越すまでここ非公開放置だったwww

ブログになってないwwwww

あー確かに私が知ってる間もやってなかったねー

みんなやっぱそれくらいかかるんだw

一回本当にそれくらいかけて作ってみようかな・・・

ってほぼ放置なのかよ!!((wwwww

あ、まずやりたいと思わないのねwwww