トマト畑

ぐだぐだ書いてらくがきとか写真とかが育てられている畑です 米英可愛い

ありがとううごメモ

うごメモへのメッセージ

なんかやってたのでついでにやってみようかな…w

うごメモ始めたのは中学1年の7月4日です
惜しいなぁ…3周年祝いたかった…w
始めた当初は絵もホント酷くて
なんであんなもの投稿したんだろうって感じですw
でもまぁそれもあと半年もすれば今の私に同じ事言ってるんでしょうけどね…w
いろいろ嫌なこともありましたし、
依存し過ぎてるなとも思いましたし
辞めたいなと思ったり
実際一時期辞めてたり。
でも結局戻って今あそこにいるのは
それだけうごメモが好きだったんだと思います
あの場所は私にいろんなものをくれました
みんなとも会えました
本当に感謝しています。
やってない人からみたら
たかが一サイト消えるだけだろと思うでしょう
それでも私達にとっては居場所だった人も多いはずです
私も日本中に友達や知り合いができて
今も繋がることができてます
出会えてよかったです
みんなにそしてうごメモ

ありがとううごメモ
お疲れ様